aika's diary.
[[目指せ毎日更新!!]]ってコトで頑張ります☆″
Amebaでブログを始めよう!

2006/12/30

年賀状書き終わりました!!!ってか…ブログ更新さぁ…面倒臭いねぇ(-"-;)

脱3日ボウズ!!

061230_1659~01.jpg
そ‐そ‐年賀状書いてます!!!チョット遅いかなぁ(*´u`*)まぁ‐届けばエェか☆″今年はイノシシとブタの2種類ですね。メッセージ書き…大変です(●´^`●)

焼き鳥♪

061229_1855~02.jpg
焼き鳥!!報告し忘れてましたが実は今日の夕食には焼き鳥が出ました!!神様にお願いした甲斐がありました((嬉泣。他の物は目もくれず美味しく一人で食べちゃいました(О^д^О)