aika's diary. -2ページ目

((I'm hungly.))←スペル合っとるけぇ??

お腹すいた…空腹じゃ。グゥウゥウゥ…お腹鳴った((涙。限界(‥)ダウン寸前…誰か私に焼き鳥を…たこ焼きでも構いません(-_-#)

冬やねぇ。

寒い!!とにかく寒い(~◇~)外…真っ白やん!!ど‐りで寒いはず。冬ですねぇ(*´ω`*)・・・スノーボードがしたい!!私のボードはどこにあるのでしょ‐??…物置にありました。だいぶホコリをかぶってます(+_+)使ったの1年前やもんねぇ(^^;)今年(も‐来年ですが。)もお世話になりますm(_ _)mペコリ。
あッ!!靴(?)ナイじゃん(-"-;)マジ?
探さなきゃ((涙。

(..)

私には弟くんがいます(..)その弟くんがドラゴンボールにハマってるみたいなんですが…DVD見てると意外に面白いですね(●δuδ●)かめはめ波‐ッ!!