今日、NHKの英会話を見て

トラベル英会話を練習して

海外が恋しくなったペロですラブラブ



思いつきで、去年私が行ったカナダ

オンタリオ、スールックアウトの写真載せようと思いましたアップ


世界一の絶景に癒されてくださいね音譜



(人種差別とか雇用が無いとか、店員の態度が悪いとかいろいろあったけど、いいところではあります)


まずこれはブルービーチにキャンプに行った時の写真


$ペロの前向きHappy☆ブログ


奥に見えるテントに寝泊まりしましたぁドキドキ

$ペロの前向きHappy☆ブログ


すんごい綺麗な湖。これ加工とかしてなくてこの色!!


何よりすごいのは、周りに私たち以外誰もいない・・・民家すらない。あるのは自然だけ。

だって、人口6000人の村から2時間ドライブして行った所だから


$ペロの前向きHappy☆ブログ


$ペロの前向きHappy☆ブログ

水が透明アップ


タヒチとか、ニューカレドニアの海も綺麗だと思うけど、


ここの湖は、絶景ベスト3に入るかもグッド!


$ペロの前向きHappy☆ブログ

もう一つ湖の画像。これは朝9時頃かな?さっきの8時ぐらいの画像と比べて色の違いがわかります。

$ペロの前向きHappy☆ブログ


このオチビちゃんは、前話した先住民問題の、元彼の弟の彼女の息子。

(彼女が子育てをしないため、わがままな子に育ってしまう。そして先住民の犯罪が増える。でも子供に罪はない。悪いのは親。そしてそのまた親。)懐かしい話はこちら


$ペロの前向きHappy☆ブログ

湖からちょっと道を上がると、こんな感じの森でーーす霧

$ペロの前向きHappy☆ブログ



行きたい方、ペロまで連絡ください。ここは日本の旅行代理店とかも行ってないし

この村に住んでる日本人一人しかいないので、私がガイド役になるしかないですね。

元彼と連絡とって、車運転してもらいます(笑)片道2日間かかりますが(笑)


・・・・なんてねヾ(@°▽°@)ノ


あ、そういえば、現地で免許証を書き換えるだけで、私も運転出来るんだった・・・(笑)



次は、アメンバー限定記事でゴルフ&バーベキューとかの写真載せまーす音譜


(アメンバー限定記事はこちら


$ペロの前向きHappy☆ブログ-葉っぱ


面白かった~と思ったらポチっとクリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


次回の「異文化」記事はこちら