お待たせしました~ラブラブ


カナダの写真第2段です音譜


まずは、夕方湖に飛び込み(笑)に行った時の写真ですアップ


もちろん私はやってませんよべーっだ!



$Pero's English School


$Pero's English School


$Pero's English School


綺麗な湖ですねーードキドキ


ここはビーチじゃないけど、夕陽の湖も素敵ドキドキ


元彼の弟、さっそうと湖にじゃーーーんぷ!!

$Pero's English School



私と元彼、「・・・・・・・」ガーンガーン


相当深いでしょ、この湖。


弟が何回も「飛び込もうよ」と誘う


私、拒否!!


元彼、しぶしぶ飛び込む。


$Pero's English School


見ての通り、湖はかなり崖下にあります。


飛び込んだ後、岩(結構絶壁です)を自力で登ってくる男たち。



クレイジー―――!!



$Pero's English School

$Pero's English School


これが、元彼の弟、その彼女、そして彼女の子供の3ショットです。

彼女美人さんですねドキドキ


でも子育てはちゃんとしてねビックリマーク(懐かしい話はこちら


良い子の皆さん、日本でもカナダでも、湖(または海・川)への飛び込みは危険ですのでやめましょう(笑)



$ペロの日記~英語学習、国際恋愛ガイド~-葉っぱ



面白かった~と思ったらポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ
にほんブログ村


次回の「異文化」記事はこちら