こんばんはー!ぺろりんです!


本日はでんでん大特典会でしたー!!!


1部 ジャージ衣装(実質水着)


昨日アニサマに来てくれた人が感想を伝えに来てくれたけど、水着との情報量で混乱してた笑


2部 新DS衣装


写真では黄色着てたけど、

特典会では新鮮な青色を着たー!


いっぱい褒められて嬉しい!!!



未鈴ちゃんとツイだったので一緒に💙💙



幼女❤️💙


3部 浴衣衣装


アイドル最後の浴衣だよ〜!!!


カチューシャりささんが貸してくれた🦋🩶


いつも来てくれる人も

久しぶりに来てくれた人も

初めて会いに来てくれた人も

台風で来れなかった人も

仕事やいろんな事情で行けなかった人も


みんなみんな、ありがとうー!!!!



YouTubeやおはようイラスト、妖怪ずかんなど、

最近続けているコンテンツも楽しみにしてるって

声をいただいてすごく励みになったよー!!!


日々の頑張りの答え合わせになる特典会

とても元気をもらえます😭✨✨✨



可愛い〜💛💛💛💛


夏の思い出作れて嬉しい




夜は、#渋谷怪談夜会

配信ありがとうございました!





新しいフリップ怪談や

最近の不思議な出来事もお話出来て

とっても楽しい会でした!!


新しい話も更新するぞ〜!



明日はこちら!



  14:45〜15:30

 でんぱ組.incの歴代衣装を着用したメンバーが登場⁉️✨


一部撮影可能!📸


🎤ライブ17:30〜18:30

🗣️特典会19:00〜20:00


よろしくお願いしますー!!!!