こんばんはー!ぺろりんです!


本日は

🧪でんぱSICドリンクLab🧪


でんぱ組.inc × 

Lidris by Suntory Global Innovation Center



最先端技術を使ったドリンクの

お渡し会イベントでした!



この機械でドリンクに絵を書くんだって!


いわゆるカフェアート的な?


チッチッチ…☝️


ドリンクの上ではなく



ドリンクの中に絵を入れるんです!!!!




ぺろりんから始まったイベント



メンバーのイラストもそれぞれ違うんだよー!


(これからのメンバーは

ネタバレになるのでモザイクしとく!)


私はヲタクイラストにした✌️



理系イベント今まであまりなかったから

新鮮で楽しかったし

最先端技術に感動したよー!!!


来てくれたみんなありがとう💛


これからの未来が楽しみになったね🧪🫧

なんだか科学博物館に行きたくなったー!!!



これからの技術でどんなものが出来たらいい!?

コメントで教えてね😘