こんばんはー!ぺろりんです!

今日はサロンに行った後、
パパの手料理を食べに行ってきましたー!🏠



👍


パパが料理の準備をしてくれている間



犬の散歩(ニンテンドックスの気持ち)


大人になってから初めて1人で散歩したかも🐕



今夜はもつ焼き!!!



串レベルがお店過ぎる

料理好きのパパ



唐揚げまで!!!!


肉づくしでした!!!!美味しかった!!!!



懐かしい物あるよと見せてくれた



私が当時使っていたおまるなど!🍼笑



ライトアップされてて笑った

(ショッピングモール?)


物持ちが良過ぎて埃一つ被ってない。笑



中学生時代に学校で彫ったパトリック(上手)



花よりカレシwwww


小学生時代の絵から



落書きまで全部大事に保管されていた!


物によってわざわざラミネートしてくれて愛🥹


(こうやっていっぱい描いて無意識に練習してたんだなぁ)


たくさん描いて、描いて、描きまくって…


中学生


高校生


現在



進化の過程が面白い!


美少女イラスト

久しぶりに描いてみようかな!




整理整頓、物持ちが良い料理が上手なパパ


私、パパと真逆過ぎてどこが似てるんだろう…w


すっごく良い時間を過ごせました🙏✨



ありがとう☺️

(同化しすぎて逆に映えてるドーナツ🍩)



ちょいゴリラな私



ぺろりんチューブ