こんばんはー!ぺろりんです!



今日は虹コンのあおちゃんが

餃子🥟食べに行かない?と誘ってくれて🤣


行ってきましたー!!


あおちゃんとはこの時以来!


普段私が誘う側だから

誘ってもらえてめっちゃ嬉しかった〜!!!


餃子の前に、🎬ハイキュー‼︎観たい!

と、映画も誘ってくれて



観てきた〜!!!


実はハイキュー‼︎観た事なかったんだけど

こういう機会じゃないと新しい作品って出会えないな〜と思いチャレンジ!


ストーリーもすごく面白かったんだけど

映像技術とかの見所も多かったし


スポーツマンシップから感じるエネルギーは

今の私に必要な成分だったなと思い

映画を見終わった後、私の血と肉になりました🥰



夜は下北沢に行って餃子🥟🥟🥟🥟



餃子の食べ放題🥟


焼き餃子、揚げ餃子、水餃子、

他にも肉味噌やしそ、キムチなど

種類もたくさんあっていっぱい食べたよ〜!!


味もめっちゃ美味しかった!!!



ビタミンいっぱい摂れた☺️🍋



こちらのお店です〜🥟💛




また一緒に遊べて嬉しかった〜!!!

誘ってくれてありがとうって

3〜4回くらい伝えた気がする!笑



あおちゃんに明日も一緒だよね?

と言われハッとした😳


そうなんです!明日はライブで

同じイベントに出ます〜!!!!




って事で、2人の事も注目して観てね🥰



💛💛💛ぺろりんチューブ💛💛💛

あおちゃんと一緒

最新動画