こんばんはー!ぺろりんです!

10月8日でんぱの日!(ツイートありがとう!)



という事で、今日は

虹のコンキスタドール大和明桜ちゃんと

女子高生になって鎌倉へ行ってきました!



おでん半分こした🍢



明桜ちゃんとは事務所が同じになって

7年の付き合いだけど


2人で1分以上話した事なくてw



でも、気まずい感じはあまりなくて

一緒に居て気疲れしなそう〜と思ってた!


今年の6月

ピューロランドでイベントをした時


マネージャーに『作品撮りしたい!』

と話していて


そんな時に楽屋で

カメラ部の明桜ちゃんと

チラッと会って


『一緒に作品撮りしよー!』

と、声をかけたのがきっかけ🙏



なかなかスケジュールが合わず

ついに今日、目的を達成した👏



私もカメラ持ってるんだけど

レンズが壊れちゃって


明桜ちゃんのカメラを借りた📷


撮る前の調整とか、セルフィーの設定とか

全て撮り終わった後のセレクト、

明るさの修正諸々をすぐやって


帰りの電車でデータ送ってくれるの

プロすぎん…?


仕事早過ぎて

めちゃくちゃびっくりしちゃったよ…



あいにくの雨だったけど

それもまた、雰囲気があって良かった☺️



明桜ちゃんとは

大きくジャンル分けした時に

キャラクターのタイプが一緒だと思ってて


ゆっくり話す事は今まで無かったけど


勝手なイメージで、

私と似てる悩みとか抱えてきたのかな〜


なんて、ホント勝手なイメージだけどあって🤣笑



話してみて、

共感するところも発見するところも

いろいろあって話してて楽しかった!


明桜ちゃんもボーッとしてるタイプだから

無言が全く苦じゃなくて、

私も気付いたらボーッとしてたり


話す時は話して

一瞬作業したい!みたいな時間は

各自それぞれに集中出来たり


(今日のYouTubeショートも

カフェの迷惑にならない様な片隅で小声で録った)








一緒に居て居心地が良かった〜!



明桜ちゃんの撮る作品の世界観も好き〜!



あまり人に対して

〇〇ちゃんはこういう所が良くて…

みたいな事は頻繁に言わない私だけど


今日感じた事は、日記として残したくて

書いてみた🤭照れ



好き過ぎる写真(息合わな)



海の帰りに食べたワッフルも最高過ぎた🧇


まだまだJ K出来るように頑張ろ〜!


ワンマンライブ情報