こんばんはー!ぺろりんです!



本日はドラレコ霊の公開初日舞台挨拶!


なんとお台場4部、新宿1部の

5部もありました!!!



たくさん来てくれた方もいて、

ありがとうねー!!!🤣✨✨✨


長めの1日かと思いきや

楽しくあっという間の1日でした!



姉妹役で一緒のお話に出た伊達さゆりちゃん💗


楽屋裏でも

いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう🥹


可愛いって言ってもらえて可愛いって言い返すのなんか嘘っぽくなっちゃうから直接言えなかったけど、さっちゃん本当に可愛かった☺️


声優さんとアイドル

関わりは今まで無かったけど

共通のファンの方も多くて嬉しい!!


私のイラストも

アイドル業界以外では声優さん業界で

認知度高めな印象があって


今回、ぺろりん先生と鹿目凛が

一致した!という声もあって、嬉しかった☺️




そして、千葉監督!


オーディションで私を選んでくれてありがとう💛



ホラー映画初出演の私にすごく分かりやすいディレクションをしてくれたり、良いお芝居が出来るまで時間いっぱい一緒に頑張ってくれたり


後半の舞台挨拶MCが荘口さんから

千葉監督になったんだけど


一回一回の舞台挨拶で

いろんなトークや雰囲気作りに挑戦していく私に


後で突っ込んでくれたり

(喋りすぎたらちゃんと言ってくれる!笑)


舞台挨拶も一緒に良いものにする為に

いつでも相談に乗ってくれて


すごく熱い人で

そんな千葉監督の作品に携われて嬉しかった!



最後の新宿では、

監督の話もお客さんは聞きたいんじゃないか!?

と、本番前に相談したりして


監督の話も聞けて嬉しかった☺️

(みんな絶対知りたいもんね!?😳)


監督も、私の意見をしっかり聞いてくれて

すごく良い人だ🥹





私がトークとかいろいろ挑戦出来たのも

会場の雰囲気がすごく暖かかったから

という理由もすごく大きくて!


自分のファン以外も、

受け入れてくれている雰囲気が

とても嬉しかった!ありがとう🥹💛



作品も見どころたっぷりで

とても面白い作品なので是非観てね!!


成長した女優鹿目凛も観れます!!!



舞台挨拶でお知らせしたぺろりんチューブも

チャンネル登録者増えて嬉しい!ありがとう🤣💛




🔻の写真に

手書きでメッセージが返ってくる

という文通コンテンツもありますので


気になってくれた方

是非メッセージ送ってくれたら嬉しいよ〜!


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin



でんぱ組.inc春ツアー

4/21(日) 大阪・BIGCATチケット発売中🎟


https://l-tike.com/dempa