こんばんはー!ぺろりんです!

アイドルの悪い癖…

というか、私の悪い癖なんですけど

(巻き込んでごめん)


昨日、やらかしてしまいました


昨日の記事


スマホに写真を転送した際、

最新の写真が更新されていなくて

ファンのみんなにアドバイスを求めたんだけど…


自分で調べて出てくる事は

自分で調べなきゃだなと。


悪い癖…それは

すぐにヲタクに聞く


すぐに分かりやすい情報が出てくるのは

ありがたいけど、先に頼るのも

自分の成長にならないな…と勝手に反省しました🤣



教えてもらった情報で

いろいろ見て、カメラ問題も解決出来ました!


日付がバラバラになっていたみたい…




という事で、昨日のカメ活🐢📷 in動物園




 









相談


ヲタクに聞くアドバイス…

というので、これは良いだろうと思って

アドバイス求む!!!!


先日の節分イベント


YouTube動画が編集出来たんだけど


サムネの文字どうしよう!!!



なんか、こういうノリで

引のある良いキャッチフレーズ


思い付いたら

気軽にコメントしてくれたらうれちぃ🥹


私も考えてみる🥹