こんばんはー!ぺろりんです!



#豆はジュエル🫘のイベントでした!


節分の豆にサインを書いて



サインを書いていない豆と混ぜて

宝探しゲームをする…


みたいなイベントがしたくて

初めてAWAJIでイベントを開催してみました!


最初に、みんなで鬼のお面作りをするんだけど







みんな個性が爆発してて最高だった💥


1部はお面集合写真撮り忘れちゃったけど

その分ぺろりんチューブいっぱい撮ったからね👹





そして豆を



投げる🫘


みんなで豆を捜索、🥢で摘む


その姿はこんな感じ


1部


2部



シュール!!!!


今回は作業台とかもあったから

参加人数限られちゃったけど、


今回参加してくれたみんが楽しいって

言ってくれたからまた別の行事でやりたいな〜

って思ってる!!





この様子はぺろりんチューブでUPする予定だよ!


そんなわけで、今回参加できなかったみんなも

動画楽しみにしててね🥹✨


ほんわかする時間を

ぺろりすとと過ごせて幸せな1日でした☺️💛


ありがとう💛💛💛💛