こんばんはー!ぺろりんです!



おばあちゃん家のお雑煮〜💛💛💛



今日は弟達と一緒に

大室山に行ってきました⛰


小室山に行った時の動画はこちら!



リフトが初めての弟

刺激がある〜!ってビビってた🤣🤣🤣


大室山頂上到着!!!!



広大!

調べたら4000年前に噴火して

形成された形なんだとか!


この穴の周りを20〜30分かけて歩いていく!



絶景✨✨✨✨

(現場スタッフみたいなコーデしてます)



戦隊モノ撮れそうな場所だ🔥


富士山も見えて縁起が良い感じだった!!!



眩しいピース✌️



帰りにみんなで海鮮丼を食べた🐟



おばあちゃんもおじいちゃんも

元気そうで良かった…😂


桜が咲いたら、

お弁当私作るからお花見しようねって

約束したんだ🌸🍱🥢🍡



帰宅して、

眉村ちあきちゃんのラジオ生電話📞

#ルミルミ



石川県はちーちゃんが呼んでくれたんだ☺️


そこからまた仲良くなれたの!

ラジオも電話出演出来て嬉しい🥹✨


現地でお世話になった人達がたくさんいるから

地震とても心配だけど


これから公開される動画で

少しでも現地の力になれたらいいなと

思って拡散するよ…!😭❤️‍🔥




ぺろりん配信もありがとう☺️✨✨



私がラジオや配信で話してた運の話!


島田秀平さん、たっくーさん、はやともさんからの

話を聞いて自分も目標にするぞー!ってなったから観てみて〜☺️✨✨✨





 ぺろりん真実の愛バスツアー

本日参加締め切り