こんばんはー!ぺろりんです!



今日は、とあるお仕事で

石川県に行っておりましたー!!!!



絶景!



ポコ!



グルメ!



最高!




お仕事で仲良くなれた子との収録で

ぺろりんを指名して呼んでくれて🥹✨


日帰り石川旅ー!!!!✈️


スーツケース持たないで飛行機乗るの新鮮!!



ロケ収録のお仕事。


聞き上手になる!

これが私の今の目標で、

今日はそれが意識して出来た!


今までは『話したい!』

が先行しちゃってたんだけど


いろんな現場で経験積んで、失敗もして…


みんなから求められる人ってどんな人だろう?

って事を研究したり

上手な人から学んだりして…!




タレント志望の私にとって

すごく勉強になる現場で

成長のチャンスを貰えてありがたかったよ〜!😭


自分の立ち回りとか、

どうしたら周りが

安心して楽しんで仕事出来るかとか


今まで周りを見ることが苦手だった分野が


少しずつ出来るように、

見えるようになってきたの

すごく楽しい😂❤️‍🔥




日々インプットしていくぞ〜!!!!


告知解禁やぺろりんの成長、楽しみにしててね☺️



ただいま東京🗼




ぺろりんチューブショートUP



年内会えるイベント


🎄2023年12月24日🎄

クリスマスイブ特典会 DEARSTAGE in RED°TOKYOTOWER

RED° TOKYO TOWER 5F  SKY STADIUM

16:00  18:00 先行物販

18:0020:00 特典会


⚡️2023年12月30日(土)⚡️

でんぱ組.inc特典会イベント「でんぱのパワーでひとつになろう!〜 でんでん大特典会編〜」

浅草橋ヒューリックホール