こんばんはー!ぺろりんです!



メリークリスマス!!!🎄🎄🎄




クリスマス当日

私はとあるオーディションを受けてきたよー!!


もーーーー

めちゃくちゃ緊張した!!!!


でも日々のコツコツからの

前日の追い込みで


当日楽しんで出来たよ〜!!!!😭😭😭😭


今回のオーディション

すぐに結果が出る感じではなく


長期的な目線で

受かったらお呼ばれしてもらうものだから、


みんなが忘れた頃に合否が分かる😂


倍率もすごいから、

受かったらラッキーの気持ちでいるけど


みんなに嬉しいお知らせが出来ますように…🥹




からのロイホクリスマス!!!


誰と!?



うーちゃんー!!!!!!


この日以来、なかなか会えてなくて😭


事務所で会えた時にアポを取り

お互いの仕事の合間にデート入れてもらった☺️





2時間くらいのデート🍨🤭


私の中でクリスマス=ロイホだから


ロイホに行った事で

クリスマスを感じられて嬉しい🎄✨✨✨



私が最近いろんな子と遊んでるから

うーちゃん寂しがってた🥹←


うーちゃんは唯一無二の親友だよ🫶🏻


2024年、またたくさん語ろうね〜!☺️






このあと23:30から久しぶりの配信!

観てね〜!!!!!



🎍年内ラスト会えるイベント🎍