こんばんはー!ぺろりんです!



今日はうーちゃんと押上デートしてきたよー!



31階のレストランでセレブランチ🙏✨


アフタヌーンティーみたいなの、初めて!!!



メインのステーキ最高だった〜🥩



うーちゃんといる時、よく爆笑してる🤣



すみだ水族館も🐧



あめくんの

"生まれた時から声が誰よりも大きい"

ツボだった😂


ヲタクのコールみたい😂



めっちゃ彼女なうーちゃん



今日でくらげもっと好きになった!って

うーちゃんが言ってて、誇らしくなるぺろりん



圧巻!



金魚のコーナーも、夏を感じた🎇



この後、プラネタリウムに星を見に行って

寝落ちする2人🥹🌌


自宅用のプラネタリウム欲しくなった!🌟



いちごシャイン飴!


注文する時、シャインに意識を持ってかれて


『いちごんシャイン飴ん』と言ってしまった🤣




今日、押上を選んだのは

お祭り気分を味わいたいよねって事もあって



お祭りの様子も見て夏を感じて来たの🎇


屋台でもいちご飴売ってて、

大行列だった!!!🍓


うちらは店内ですぐ買えたけどね!🥴

と、優越感に浸る弱い人間🤣🤣🤣笑



夜は巨大海鮮丼🐟!!!!



美味しすぎて、北海道にいる感覚になった!


月一のペースでうーちゃんと遊べて嬉しい🤣


次はまた来月!!!

(遊んでいる内に次の予約を入れるぺろりん)



うーちゃんに、

SNSたくさん写真上げてて偉いって

褒めてもらえて嬉しかった〜🥹


アルカナの会議とかでも

私の名前出して参考に〜って

言ってくれてるみたい🥰


SNSに楽しい姿を上げるのは

元々好きだし得意だけど

褒められて、やる気が更にUPしました❤️‍🔥


映えと並行してお仕事も頑張る💛


ぺろりんと映え遊びしてくれる人募集中



浴衣チェキ発売

8/4(金)10:00〜8/6(日)23:59