こんばんはー!ぺろりんです!


今日もレッスンだったよ〜!



いっぱい踊ってヘトヘト!



クリスマスも近いので撮影をしたり🎄🎁


レッスン後に

空中ウォークをみんなで練習してみたり


とても楽しい1日だった!





先日の記事がネットニュースに!





取り上げて頂きありがとうございます😂🙏


ヤフコメが100件超えてて

凄!となった…(小並感


いろんな意見もありましたが

イラストが可愛い!と書いてくれたり、

ブログに応援メッセージをくださる方も居て


今回の件

100の辛辣なコメントより

1つの応援メッセージに救われたというか…


それくらい

わざわざブログにコメントを送ってくれたこと


励ましてくれたみんなの存在が

とても心強かったです😂🙏


いろいろ伝えきれていない所もあると思いますが

(足広げてないよ!とか😂)


イラストがある、ない、だけでも

伝わり方が違ったと思うので



イラスト描けて良かったとしみじみ思いました😂



ちなみにスキンヘッドに罪はないです!

ごめんなさい!🥹🙏






4コマ連載も是非読んでみてね〜!



でんぱの神神


会えるイベントもあります!

⚡️11/21,23【インターネットサイン会】

⚡️11/22【私物サイン会】

⚡️11/25【ミニライブ+2チェキサイン会】

⚡️11/26【ジャケットサイン会】



ワンマンライブ情報