こんばんはー!ぺろりんです!
本日は新宿で

でんぱ組.inc秋の大特典会

でんでん特典会


なんと会場近くでお祭りがやっていて、

1部の衣装が浴衣…


これは行くしかない!と思い



浴衣でお祭り行ってきましたー!!!!


今日、メンバーの中でも

着付けの順番が早くて

早入りした特権だ〜!と思い


ヘアメイクも速攻で終わらせて

クルーのコーディー引き連れて

お祭り行ってきた!



YouTube、メインの動画も並行つつ

ショート動画は頻繁にUP出来るかもと気付き


いろいろ撮ってきたよ〜!


今日の特典会の様子もUPしました!


行ったことない人にとっても

雰囲気知れるのは良いなと〜!


TikTokもBGM変えて載せてるよ〜!



2部は私服


普段なかなか着ないジャンルだけど

前回着た地雷系が好評というのもあって


ワンピース、ペチパン、髪飾り、靴下、靴

トータル一万円くらいで揃えました!


私は結構ガリ体型なので(実はコンプレックス)

普段から着る服選びがちなんだけど


地雷系は細いの似合うから

短いスカートも自信持って着れる!





あおにゃんと系統被ったんだが🥵



そらこじ集まりがち



あおにゃん映り込みがち🥵




良い写真じゃん😫


ファンのみんなも、

浴衣や地雷系の私服を合わせて着てくれたり


ネタ仕込んでくれる人もいて

大笑いの特典会でした🤣🙏


ヲタクは本当にセンスが良いというか

めちゃくちゃ面白いんだよな…


ゆっくりお話出来る機会

なんだか久しぶりで嬉しかったよ!


会いに来てくれてありがとう💛


3部は集合!




1日でいろんな衣装になって楽しい!



家系ラーメンを食べて帰りました🏆




現場に来るの勇気いる〜!

って方も、

ブログとか動画で背中を押せたらいいな😚


私が会いたいから!😚





今日、特典会で

ぺろりんのブログ刺さる〜って

声が嬉しかった!


一つ一つの言葉が一日一日を頑張れる

モチベーションになってる!


でも、コメントするの難しいくらい

日々に一生懸命な人も多いと思う!


コメント出来てない…とか

追いつけてない…とか

現場行けてない…とか

あまり無理もしなくていいからね!


それぞれのペースで、やり方で

応援してくれたら嬉しい…


というか、私がみんなを応援したい!


ヲタ活は趣味で、趣味は娯楽で

私もこの仕事は娯楽というくらい天職だから

全力で楽しんでいるし、楽しみたいのだ!



明日も、

あなたにとって素敵な1日になりますように🌟


そう願いながら私は今日も発信する📡






9/21(木)鹿目凛 生誕イベント

「ぺろりん生誕2023 お誕生日パーティー」

一般販売開始📣


一般販売より

1Fステージチケットの販売もスタート🎤


ご購入はこちら



🎵でんぱ組.incライブ情報🎵


 🎤9/23 #ナカフェス2023


 🎤9/24 #ライブナタリー 

“OCHA NORMA×でんぱ組.inc”



でんぱ組.incワンマンライブ開催


 11/28 (火)

でんぱのパワーに約束できますか?!

〜過去現在未来ぐるぐる編〜

📍KT Zepp Yokohama