こんばんはー!ぺろりんです!
今日は9/11に向けたレッスンをして来たよ!



水晶の目の前でお昼ご飯を食べる私に

爆笑したもふくさんが撮ってくれた🤣



レッスンが終わり…



ギャンパレのアイナスターちゃんと

焼肉に行って来たよ〜!!!!



2マンライブをきっかけにご飯誘ったの〜🥢💛💜



スタミナ、美味すぎる!



ビジュが良いと大はしゃぎしたユッケ



キムチを抜いてもらった冷麺


食の好みが似てる2人だった…🍴



からのロイホパフェ!


ヨーグルトジャーマニー初めて食べた!





プリクラも行こうー!となったので

ゲームセンターに向かう🏃‍♀️🏃‍♀️💨



ホラー仕様のプリクラがあって、撮ってみた!



加工がホラー仕様だし



撮影中も電気が点滅したり



突然画面に女の子の霊が映って驚かされたり



普段叫んだりしないけど



アイナちゃんにつられて

めっちゃ叫んでしまった…🤣



怖すぎるw


でんぱのライブや

でんぱメンバーの事を褒めてくれたり


アイナちゃんから出るギャンパレメンバーの

話が面白かったり


共感する所も発見する所も

たくさんあって楽しかったよ〜!!!


8月はライブを25日しているという話を聞いて

びっくりした!!!!


そんな忙しい中一緒にご飯行ってくれて

ありがとう〜!!!🥹💛💛💛



ギャンパレさんは

でんぱでぱーちゃーとか

オーギュメンテッドおじいちゃんなどの



変わり種みたいな曲が好きみたいで!


変わり種曲は初見さん置いていく系だから


対バンとかフェスで

盛り上がるかな!?

セトリに入れるのどうだろ!?


っていつも悩んでいるんだけど


そこが刺さる層もいるんだな!と知って

もっと自信を持って変わり種曲

入れていきたいな!なんて思ったりした!


イベントによって

セトリもどういう曲が今回の層に刺さるのか!?

なんてみんなで考えてるんだよ〜!


ワンマンも含め個人のお仕事も

積極的に楽しむぞ〜!



セーラー服マルシェ発売中!


枚数多めなので普段買わない方も是非GETしてね💛



https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


バスツアー入金本日まで

https://x.com/dempagumi/status/1693501993086828900?s=46&t=pBPMUsyyntY8A58kxa1GCg



💛💛💛ぺろりんソロイベント💛💛💛


8/31(木)HMV&BOOKS  SHIBUYA

トークショー&特典会


夏の最後に、会いに来てください💛

#ぺろりんという彼女が出来ました