こんばんはー!ぺろりんです!


本日は#ナタリー2マンツアーという事で

ギャンパレさんと一緒にライブを

させて頂きました〜!!!!


事前にインタビューもしていて

めちゃくちゃ楽しみだったんだよ〜!


https://t.co/LhK3AeB0NI




1部でんぱセトリ


1.ちゅるりちゅるりら

2.でんぱでぱーちゃー

mc

3.イッき♡いっぱつ

4. おやすみポラリスさよならパラレルワールド

5.キラキラチューン

mc

6.オーギュメンテッドおじいちゃん

7.でんぱれーどJAPAN

8.でんでんぱっしょん




2部でんぱセトリ


1.でんでんぱっしょん

2.バリ3共和国

mc

3.古代アキバ伝説

4.ギラメタスでんぱスターズ

5.でんぱでぱーちゃー

mc

6.Future Diver

7.でんぱれーどJAPAN

8.プレシャスサマー!



今日のお弁当




今日のライブね…

めちゃくちゃ楽しかったぁあああ!!!!


ギャンパレさんのファンとでんぱのファン

似ているっていうの、すごく共感出来た!!!


人間的にも応援してくれる感じの

優しさというか、人の温かさというか…


そんなみんなと一緒だから

私も全力でアイドルが出来たよ!!!



エゴサしたら

『ぺろりん可愛かった』

『でんぱの黄色の子良かった』


ってたくさん呟いてもらっていて🥹


2マンライブで個人のこと呟いてもらう数

過去一だったかも🤣

(今まで目に見える爪痕はあまり残せず😂)


今回、たくさんの人の心に爪痕を残せて嬉しい!


今日はライブの魅せ方を

今までと2つ意識して変えてみたの!


その秘密を配信で話すね〜!


明日21:00から配信します!




ギャンパレさんのライブも

2階の関係者席からしっかり見せてもらったけど


パフォーマンスの迫力

(そしてみんなめちゃくちゃ歌が上手い)


ファンの一体感


本当にすごかった!!!!!


学べる事も多かったし

アイドルモチベ、グーっと上がったよ😭🔥🔥




私も囲み撮ってもらった💛💛💛💛


ギャンパレさんも、ナタリーさんも

今後ともよろしくお願いします!


Instagram


スレッド