こんばんはー!ぺろりんです!



本日はロマンスカーで



水戸ちゃんと



箱根に



行って来ました!!!!



前回、元々行く予定だったプール



(川越もめっちゃ楽しかったので行けて良かった!)


プールリベンジで箱根!

2年前くらいにあおにゃんと行って

良かったから今年行ってみた〜!!!



浮き輪でプールに浮かぶの久しぶりだけど

気持ちいいね〜!!!



ぺろりすとが教えてくれた

木梨憲武さんの名言


 仕事は遊び、遊びは仕事


これすごく刺さって

遊びだけどSNSに写真を載せる事で仕事になって

仕事だけど遊びに行けて


みたいな、今年は楽しく人生を遊ぶ事が目標!



たくさん写真が撮れたところで



全力で遊んだ(髪びしょ濡れ)


ウォータースライダー7回くらい乗ったし

流れるプールでずっと流れてた🤣



メイク落ちまくって後ろ姿😂


プールの後の温泉も最高で♨️


熱々の露天風呂、ひぐらしの声が

すごく夏を感じさせてくれて



最高の焼肉祭りを開催出来た🥩



ビールが美味すぎた😭😭😭


今年の夏は遊びまくるぞ〜!!!


名古屋舞台挨拶まであと2日