こんばんはー!ぺろりんです!


昨日のブログでね!

私、お芝居の才能ないな〜って書いたんだけど


後からモヤモヤし始めて、

みんなのコメントを読んで

また、自分なりに考えてみたんだけど


自分の限界値を決めるの良くないなーって

反省したの!!!!


まだ自分が開花出来ていない才能が

眠っているかもしれない🌱


開花させる努力をまだまだしていないのに

ちょっと分かった気になって

花は咲かない!と決めつけるの、違うなって🥹


役者は、自分が出来ていると満足したら

そこで成長は終わるけど


ある程度の自信が無いと

作品に携わっている人達やお客さんにも

失礼だな…と感じて…


(これは、アイドルも同じかなと!)




だから!!!


私は今そんな事考える暇あったら

上手くなれるように頑張ろ!!!

って事で心を入れ替えました!!!🥹






午前はお芝居のお仕事をさせて頂いたよ🙏✨
めちゃくちゃ勉強になった!!!!
(お知らせお楽しみに🙏💛)



午後!!!



ベボガ!で一緒に活動していた

水戸ちゃんと川越に行ってきました!!!

(元気!!!!!)



川越と言えば、浴衣!なので

浴衣レンタルをしたよ〜👘


こういうの、お揃いが多いけど

私と水戸ちゃんはタイプが真逆なので

浴衣も綺麗系と可愛い系で


漫画みたいでしょ〜💜💛



めっちゃ散歩した!!!!


本当はプールに行く予定だったけど


午後からだと閉園時間もあるので


早朝、川越に予定変更した👘

(ベボガ!で培った臨機応変能力)



散歩しながらお酒呑んだらベロベロになって


私が歩きながらビール溢そうとするので

水戸ちゃんが持ってくれた🤣笑



インスタでよく見てた光景



幻想的な空間で非日常を味わえた〜!!!


プリクラも撮ったんだよ!



お気に入りの

『古参になりませんか?』🤣🤣🤣笑








ポコ、プリクラに写すの忘れたけど

 


ちゃんといる!


この季節、ポコは熱くなる…!


水戸ぺろはお酒を呑んだり疲れてくると


話が噛み合わなかったり

会話の意思疎通が出来ないけど

(100%私のせい)


お互い気にしない所が

一緒に居られる仲なんだなって思った🤣笑


マジでありがとうな!!!


出会ってから10年らしい!!!!


今度、プールリベンジするんだ〜!!!!🛟




たくさん映え写真撮れたから

SNSにまた投稿していくね💛💛💛



 今週末はうち劇!

 

7/29は名古屋でお待ちしております!