こんばんはー!ぺろりんです!


今日はお家で

似顔絵屋さんの仕上げをしている日でした🏠



気合い入れる為に

ちょっとでも可愛くしてみたり🥹


今回のブログでは、

お芝居のワークショップで

見えてきた事について書くよー!





正直


歌やダンスと同じく、私には

演技一本でやっていける程の才能は

持ち合わせていないなと感じた!🤣🤣🤣🤣


一本でやっていける人は

努力は勿論だけど、

圧倒的な才能を持ち合わせている人


趣味ではなく仕事として

これをやりたい!という物事に

才能が無い人はどうすればいいのか?


それを考えた時に

その物事一つだけに努力を注ぐのではなく

他の物と掛け合わせる事が


時代的にも必要な事なのかなって…!

(もちろんその物事に対しても努力は必要!)






私はアイドルとして

ぺろりん先生のイラストが無ければ

今日までアイドルを出来ていないと思うし


(イラストのおかげで

Twitterのフォロワー10万人増えた)


イラストも、どんなに絵が上手くても

上手い人は山程いるから


その中でも


アイドルヲタクあるあるイラストを

現役アイドルが描く


アイドル✖️あるあるイラスト


という掛け合わせが、

時代のタイミングも含めて

運良くハマったからバズった。





私が目指しているマルチタレントは

マルチタレントとしても相当な努力が必要だけど



私が持ち合わせている才能は

技術ではなくて"人に応援してもらえる"

という事だから


アイドルとして応援してもらいながら

技術を磨き、実力は後から付いてくる


…って方向性が良いのかなと感じた!



苦手な歌やダンスも

才能を持ち合わせている人と比べたら

何年やっても同じレベルに立てないけど


成長過程を見せられる、応援してもらえる


というのは、才能として

私が運良く持ち合わせている物だから


強みを生かす方向性で

アイドルとして、女優として


マルチタレントとして

努力していきたいなって思う!



私が影響を受けた森岡毅さんの動画




まっ、


お芝居については、才能が無い〜!と嘆く程

まだ努力も出来ている訳じゃないから


コツを掴めるように頑張っていくよ!🤣🔥


ワークショップでも

めちゃくちゃ学べたからね!!!!


ワークショップを通して

お芝居が好きだって心から思えた!!!!




これからも私の成長過程見ててね!💛💛💛



お芝居のお仕事!


7/29名古屋でお待ちしております!


ライブ情報