こんばんはー!ぺろりんです!

今日はお芝居の
ワークショップに参加してきました!



自販機との謎の自撮り


ワークショップでは、

役者さん、役者を目指している方、興味がある方


普段 関わりがない方達との

グループワークショップで


新しい世界が見えて楽しかった!


周りのみんなにとっても

私みたいな変人は珍しかったみたいで


自己紹介で幽体離脱経験の話をしたりしてから



ずっとこんな表情で見られていた🤣





"聞く"という事もお芝居の中でとても大切で


1分間1人でお喋りする様子を

無言で『……』と聞くレッスン


誰かが話さないといけなくて

こういう場合は『自分が話したい!』

という人は少なく、


ジャンケンで負けた人が話したりする。


でも、私は話す事が大好きだから


『私、話したいです!!!』



と、率先して手を挙げる。


積極的で良いね、と褒めてもらえたが

本当は私がただ話を聞いてもらいたいからだ。


でも、よくよく考えたら


"評価を上げたいから積極性を見せる"

ではなく

"自分が楽しんでやりたい事を発言、行動していく"


これが積極性の本質だと思ったので

ちゃんと積極的に取り組めて良かった!



あと、"ついついやってしまう事"

これが人の才能なんだって!


だから、私は"話す事"が才能なんだって思ったよ!

(トークスキルは磨いている途中💎)



その後もグループでお芝居を繰り返しやったり

先生はもちろん、他の生徒さんも先生として

良いところを盗むんだ!って気持ちで見てた!




ディアステからは

夏未ゆうかちゃんと一緒だったので心強かった❤️‍🔥



ワークショップ終了後

ファミレスまで一緒に行った!🤣



デザートも🍨💗



本当は桃のパンケーキを

2人で分けて食べたいねって話してたけど


ダイヤモンド会員にならないと

食べられないみたいで…🥹💎



美味しそうだなぁ…と

写真をおかずにパフェを食べた🥹



今日はゆうかちゃんに

尊敬する先輩が出来たって言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったよー!!!!


以前事務所で行ったTikTok講習会でも

『ぺろりんさん、積極的ですごい』

とスタッフさんに連絡してくれてたみたいで


びっくり嬉しい!



1日の終わりに日記をつけているという

共通点も見つけて


私は💮シールを

自分につけてるんだよって話したら


私は明日の小さい叶えたい事を書いてます!

と教えてくれて(小さな目標とか食べたい物とか)


それって明日が更に楽しみになるし

最高じゃん!って思ったので


私も今日から小さい叶えたい事を

日記に追加する〜📖



同じ事を繰り返すとマンネリしちゃうけど

今日は新しい発見があって楽しい一日だった!




来週はうち劇で

ゆうかちゃんとの共演も観れるのでお楽しみに!




似顔絵屋さんも追加販売決まりました!

先行発売なので是非GETしてねー!!!


明日7/16(日)12:00~