こんばんはー!ぺろりんです!



昨日のブログにコメントや引用リプライなど

たくさんありがとうだよ〜!


みんな良いファンで自分の自信にもなる🥹💛



ブログを踏まえてYahoo!ニュースにも

丁寧に取り上げて頂きありがたいです!🙏✨


自分の事可愛いって言っても良くない?

何が悪いの?


と、思えるマインドは

元々正反対の性格から努力をして得られた物で、


私はこのマインドを持ってから

精神的にも強くなったし

良い事しかなかったので突き通していきます!


自分の事可愛いと言える女は、私も好きだから!


だってかっこいいじゃん!


今回ネットニュースになった事で

視聴が増えますように🤣🙏(貪欲)





今日はライブ前にカラーしてきたの〜💗


ピンクブラウンだよ🤎


イメチェンしたくて

ピンクを入れてもらったけど

上品なカラーになってテンション上がった☺️




夜はでぃあふぁみりぃ2023!!!



セトリ

1.でんぱっていこーぜ‼︎

2.でんぱでぱーちゃー

mc

3.イッき♡いっぱつ

4.キラキラチューン

mc

5.我ら令和のかえるちゃん!

smc

6.プレシャスサマー!

7.でんでんぱっしょん



梅雨にけろっぴと

かえるちゃんコラボ出来て嬉しかった〜🐸💛


我ら令和のかえるちゃん!

フォーメーションも難易度の高い曲を

けろっぴが覚えて一緒に踊ってくれて感動!


ダンスバージョン


MV


ピューロランドでのライブは

男性ファンにとったら

可愛すぎてハードルが高いのかな?


という感覚ですが

そんな可愛いに素直になれる素敵な場所!


みんなが楽しんでくれているのを見て

私も楽しい😍



普段ヲタクをしていない

一般の友達を連れてきてくれた

ぺろりすとも居たりして


普段のライブに誘うのはハードル高いけど、

ピューロランドなら誘いやすい


っていう場所でもあるのかなと思い


毎年楽しいと出会いのチャンスをくれる

ピューロランドには感謝でいっぱいです💛



実は、私の家族も

今日ライブに来てくれてたんだ☺️✨


家族も誘いやすい場所☺️✨



配信勢もありがとう💛💛💛

アーカイブも是非観てね!

https://l-tike.com/leisure/mevent/?mid=693885


明日はラストリリイベ!

インターネットサイン会💛

地雷系ぺろりんチェキをプレゼントします🎁


鹿目凛 個展

  『ぺろりんのいる日常』

開催中


詳細


グッズ



DVD付きフォトブック


ぺろりんという彼女が出来ました

インターネットサイン会

受付締め切り6/25 23:59まで


  特典内容


フォトブックへのサイン入れ

➕限定特典付き🔻

①メッセージ付きデジタルフォト

②15秒ボイスメッセージ

③30秒動画+一言メッセージ付きミニ色紙





おつかつけ麺🥢