こんばんはー!ぺろりんです!



昨夜はあのちゃんの電電電波

放送ご視聴頂きありがとうございましたー!



トークコーナーではメンバー全員に

スポットを当ててもらえて嬉しかったし


テレビを通して

たくさんの方に今のでんぱ組.incを

観てもらう事が出来てありがたかったです🥹🙏


あのちゃんとは、私がベボガ!の頃から

共演させて頂く事もあったので


あのちゃんがどんどん売れていく姿を見て

すごいなぁ、私も頑張らなくちゃ!と、


とても刺激をもらっていました!


タイプは全然違うけど

あのちゃんも宇宙人側の人間だと思うので


その点の苦労とかも

たくさんあったんだろうなぁ、

なんて勝手に思ったり😂


そんなあのちゃんと

また共演が出来て嬉しかった💛



さて!!!!

いろんなギリギリのトークをしました!!!



https://t.co/9682nDqcSV


まさかネットニュースにも

取り上げてもらえるなんて🤣


可愛い写真を使ってくれて、愛を感じます💛



いろんなご意見がありましたが

私はやっぱりぺろりすとには誠実でありたいし

誤解を招く形で伝わって欲しくないので


この点についてはしっり説明しますね!🤣




まず!口説かれたと言っても

人それぞれいろんな捉え方があると思いますが


私の場合は

2人きりでご飯行きたい!

という雰囲気のメッセージだったので


直接ガチ告白!って感じでは無いです😂


『相手から好きになられて、好きになる事はない』


これは、ぺろりすとへの

『何もないから大丈夫だよ!』

という意味があっての発言でした!


アイドルとファンの関係の事ではなく


アイドルとファンという関係も無い中で

恋愛対象として好きと言われた場合です。


私は顔が可愛いので学生時代から

モテる事も多くて(第一印象が良い故に)


でも、相手から好きと言われて

自分から恋愛対象として好きなれなかったし

お付き合いする事も無かったです!


なので、口説かれたと言っても

丁重にお断りさせて頂いたので

ぺろりすとが心配する事は何もないよって事です!


こんなに可愛いんだから

好きが恋愛的感情になってしまうのも仕方ないし


私は彼女担当なので、彼女にしたくなる

というのも仕方ない事です☺️


でも、好意を持ってもらえたというのは

そこに恋愛感情があっても、なくても

嬉しい事です!


私はそんな好意を寄せてくれた方々を

恋愛対象としては見れないけど


タレントとして、人として

とてもリスペクトをしています。


なので、その方々の

名前は絶対に公言しません!


詮索もしないでね!



これからも、いろんなお仕事が増える度


不安、複雑な気持ちに

させてしまったりする事も

あるかもしれないですが


芸能界で長く、

もっと上を目指して頑張りたいし


ぺろりすとには誠実でありたいという

気持ちはずっとあるので


時には失敗もする事もあるかもしれないけど

恐れず挑戦し続けるぺろりんを

応援してくれたら嬉しいです🥹💛


今回は番組の限られた尺、

言葉足らずになってしまった所もあったので


ブログで説明させて頂きました!



何にせよ、番組を通して

話題になって嬉しかった〜!!!!🤣🙏


TVerで観れるよ!




本日から個展がスタート!



今日、行ってきたよ〜!


写真では伝わらない迫力がそこにある!

入場無料なので、是非お気軽にお越しください💛



グッズも販売がスタートしました!



DVD付きフォトブック

  ぺろりんという彼女が出来ました


インターネットサイン会受付中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


地雷系ぺろりんチェキがついてくる!

 リミスタインターネットサイン会


明日はサンリオピューロランド

謎メンバーで撮った!楽しみ〜!