こんばんはー!ぺろりんです!
今日はお仕事3現場の充実した日でした〜!!!



(え、待ってスカートのチャック開いてない?)


一つ目は月末に控えている撮影の打ち合わせ!


演技のお仕事なのですが

実際に演技をしてみて、監督に見てもらって

アドバイスをしてもらって繰り返して…


自分が演じた動画も見返すんだけど


自分のダメな癖とか見るのめっちゃ恥ずかしい!


でも、これを受け入れる事が

成長なんだと頑張るよおおおお😂😂😂🔥🔥


7/29空けておいて🙏💛




場所が水道橋だったので、次の現場入りまで



ジェットコースターで気分転換🎢



びっくりドンキー!



美味しい!サイコー!


二つ目の現場、リミスタへーー!!!!!



古代アキバ伝説衣装〜!!!!


久しぶりのリミスタは…



進化していた!

後ろの背景、凄すぎるーー!!!!!



たくさん参加してくれてありがとう!!!


ガラガラ回すの楽しかったよ〜!!


どんな賞も喜んでくれるの可愛い、嬉しい💛


コメントは配信中読めなかったけど

楽屋で全部読んだよ!ありがとう!


配信アーカイブ


次のリミスタは

6/25のインターネットサイン会!


りあぴから地雷系の

お洋服をお借りする予定🥹🙏


是非参加してね🤭💗



今後のリリイベ情報



三つ目の現場は

FMFUJIのタイムちゃん出演📻



りさぺろの出演でしたー!


ポコが思いの外尺を取ってしまい反省🥹🙏

(EPの話しろ!😡)


りささんがぺろりすとの好きなところを

話してくれたのでそちらも是非聴いてね🤭💛




ありがとうございました💛💛💛楽しかった💛


発売しました!!!!

EP『ONE NATION UNDER THE DEMPA』


配信


CD購入



 嬉しいお知らせ

 


個展



🫧6/23(金)~7/2(日)🫧

 Gallery&Barくらげ

個展「ぺろりんのいる日常」



ぺろりんという彼女が出来ました

インターネットサイン会決定!!!





昨日のブログもコメントありがとうー!


アドバイスも助かるよ〜🤣🙏


同じような悩みを持ってる人にとっても、

勇気やきっかけを与えられるように


成長頑張る!!!🔥🔥🔥🔥