こんばんはー!ぺろりんです!



今日はアルカナプロジェクトの
うーちゃんこと桜野羽咲ちゃんと
ディズニーシーに行ってきました!



ランチは櫻のうどんにしようと思ったけど

メニューにうどんが無くなってた!

(リサーチ不足🤣)


メニューもお高めの物ばかりになっていて

どうしようと迷ったけど本日のおすすめを注文!


値段の価値ある!美味しい!

と食べながら結果満足の2人🤤💗



『持ち方マイクじゃん』

とつっこまれた自撮り🤣笑



アトラクションも楽しみながら

ゆっくりテラスで過ごす時間も楽しかった💛


ゲストに手を振るのが好き過ぎて

満面の笑みで手を振る2人🤭



ゲストの女の子達が自撮り大変そうだったから

声掛けて写真撮ったよ!(妥協しない姿勢)



そしたら、女の子達も『可愛い〜💗』って

言いながら写真撮ってくれた🫶🏻✨✨✨



その後


シャッターお願いチャンスを逃しまくって

カウントダウンで撮った写真が

TikTokみたいだった🤣



強風過ぎてコロンビア船では

カチューシャ飛ばされそうになって

楽しかったよ〜🤣🚢


うーちゃんが『ぺろ飛ばされないか心配してた』

って見守ってくれてた🤣笑



初のゴンドラに乗ってみる〜!⚓️


とある橋を潜る時にお願い事をすると

願い事が叶うって言われる橋で

目を瞑り貪欲に長時間願い事をする2人


『売れますように』『セレブになれますように』

『人気者になれますように』

『周りの人達が幸せになれますように』

『楽しい事たくさん出来ますように』


大量の願い事をし過ぎて

片目を開けて私の様子を伺っていたうーちゃんに

めっちゃ笑われた🤣笑



おさるとの遭遇!

交流動画あるから、明日載せるね🤣



いい笑顔!!!


ハイタッチ出来るようになったの嬉しい🙈💗



私のお気に入りのうーちゃん写真💗


うーちゃんが自分のスマホでも

ずっと私の事撮ってくれてて(愛)

ちょっとずつ載せていくね😍


うーちゃんは私の好きな所とか、良い所とか、

普通だったら照れて言えないかも?って事を

的確に本心で伝えてくれるの🥹


私もうーちゃんの

こういう所が好きとか、良い所をたくさん

思いつくんだけど


前回は照れてあまり言えなくて後悔してたから

今日はたくさん伝えた!


私の事言ってくれたからお返しとかではなく、

それはきっかけで


思った事、うーちゃん本人に伝えなきゃ

自分が後悔する!って思ったから!


私も周りの人にこういう所いいよ!って

伝えると、伝え方の問題かもしれないし

照れ隠しかもしれないけど


またまた〜ってなかなか信じてもらえなくて🤣


嬉しい、ありがとうって

私の想いもしっかり受け取ってくれて

すごく嬉しかった💌


『うーちゃんといる時の自分、好き!』



楽しい事、嬉しい事たくさんありすぎて

思い返しながら幸せな気持ちで寝る😴







今日はうーちゃんと

もっともっと仲良くなれて嬉しかった🌷


明日も明後日も、頑張れそう!