こんばんはー!ぺろりんです!

今日はなんと…



アルカナプロジェクトの桜野羽咲ちゃんと

ディズニーランドに行って来ましたー!



お昼はオムライス〜🍴💛💛💛


うーちゃんは、りささんと

ねもぺろを生贄にした事がある人です👿笑



このコラボから仲良くなって

今日、ディズニーランドに

初めて2人で行ってきたの!



オムニバスに初めて乗ったんだけど、

外にいるゲストに手を振るのが楽しくて

2回も乗った🤣



手を笑顔で振り合うなんて、

プライベートだとディズニーくらいしかないから

なんだかとても幸せな気持ちになる✨



うーちゃん曰く、ぺろりんの爆笑ポイントが


・相手は違う人に手を振っているのに気付かず

手を振り続けるぺろりんの健気さ


・ビックサンダーマウンテンで『うふふ♡』と

セレブの笑いを見せるプリンセスぺろりん


私の無意識な行動を

たくさん笑ってくれて、

私も頬が痛くなるくらい笑った🤣



夜はずっと行きたかったアリスのレストラン❤️



そして、美女と野獣!



簡単な物語のあらすじ🔻


調子に乗っていたわがまま王子の元に

老婆が現れて追い返してしまう


実はその老婆は綺麗な魔女で、


『見かけに騙されて

人の心の美しさを見落としはいけない』


と王子とお城


使用人達まで、呪いで

人間の姿からキャンドルや時計に姿を

変えられてしまうんだけど



うーちゃんが


『自分達(使用人)も姿を変えられてるのに

懸命に王子を想って、守ってるのすごくない?

普通、自分も呪われて、怒ったりしない?

人間が出来ていて、すごい』


不器用だけど、本当は繊細で優しい心を

持っていた王子。


その王子を信じて守り抜く使用人達。



私が考えた事もなかった視点で

思った事を伝えてくれて


なんて素晴らしい心を持った

使用人達なんだ!!!!


それに気付けるうーちゃんの感性も素晴らしくて


2人でアトラクション中に泣きそうになってた

(なんなら、私は涙を一滴こぼした)


こういう所も

私がうーちゃんを好きな理由の一つである🕊



運良くいい場所でパレードを観れたり



帰り際に花火を見れたり。



2人とも

『タイミングいいね!』って

言い続けて、全てがいい日だった✌️



うーちゃんが撮ってくれた写真が

めちゃくちゃ彼女感ある










一緒にいると、心が浄化されるし


うーちゃんと一緒にいる時の自分好き。


この人と一緒にいる時の自分が好きって

めっちゃいい友達って事だよね🫶🏻



とても良い休日でした🏰✨



マルシェ、あと数枚!!!

GETしてね😍🫶🏻

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


アイドル歌会、追加チケット発売!!!