こんばんは〜!ぺろりんです!


今日は成人の日!


新成人の皆さんおめでとうございます㊗️



私は美容DAYでした!


カラーのリタッチ、トリートメント、

前髪カットをして頂きましたー!






髪を綺麗にしてもらいつつ、

無料の犬カフェ状態!



この子の名前はジニー!



暴れ過ぎて全部ブレてる🤣



おおおおおw




ポコとも仲良くしてくれたよ〜!



よしよしよし





良い写真撮れるようにと

餌を持って手伝ってくれる

担当の山本さん🤣




その後は、眉毛もまつ毛も
綺麗にしてもらって
鏡を見るのが楽しくなりました💛
そうそう!昨日の行った占いの結果ですが



今までがどん底に居たらしく

今年から芽が出て、グッと伸びていくらしいです!


確かに、伸び悩んでいたSNSも伸びてきた!

頑張っただけ、結果が付いてくると!
待ってないで、自分から切り開いていくと
上手くいくと言って頂きました!

出たカードはナイト!自分から攻める!

セレブになりたいんですと言ったら

あなたはセレブの星だから大丈夫ですよ〜
絶対セレブ!って…🥹✨✨✨💰

あと、大将体質だとか!

確かに、自分が先輩の立場の方が
自由にやりやすいかも…!

良い事ばっかりじゃなくて

OLは向いてないですとか
(まさにそう)

ハッキリ言ってくれる人だから
すごく信頼できた🤣


人と違う事に悩んでいた事もあったけど、

あなたは特別、と言ってもらえて


これからを生きていく中で、

心が軽くなりました🥹


占い行って良かった〜🔮




コスプレ衣装も、たくさん届いたので

SNSも、自分からどんどん発信頑張る!


私は王道な物より、一癖あるものが

求められてるのかな?と思ったので


工夫してやっていこうと思いました!


明日1/10(火)21:00配信します!

新年初マルシェも販売します!


袴田グッズ

オンラインストアでGETしてねー!