大晦日、みんなはどうお過ごしでしょうか?



こんばんは!ぺろりんです!


なんと…なんと…

今年から始めていたぺろりんの毎日ブログ…



今日で1年更新突破しました!!!


365日!!!

毎日ブログを更新し続けた!!!!


これってかなり凄くない!?


飽き性な私が1年も続くなんて、

誰が想像した事でしょう!😳笑


毎日、何かを続けていたら

自信に繋がるという言葉をSNSで見かけて


ブログという選択肢をしてみました!


毎日更新を続けた事で

得られた事ってすごくたくさんあった!



ブログを読んで、戻ってきてくれたり

新しくファンになってくれた方も居たし


アイドルとしても大切な一年。


毎日ブログを書いていくと

日々の時間の速さに良い意味で焦らされて


ダラダラしてたら、

あっという間に時間が過ぎてしまう。


そう危機感を常に持って、過ごせた。


だから、毎日ブログを書けたこの一年は

私にとって一日も無駄にしない

濃厚な一年に出来た。


成長痛も感じながら

たくさんの壁を乗り越えられた。




あと、こうやって一年を振り返るタイミングで

全部まとめて振り返られるのも良いよね!


Twitterとか、インスタだと流れちゃうから

それがブログの良いところだと思います!



新規のファンに限らず

いつも応援してくれている

ファンのみんなにも


日常とか、気持ちを伝えるのに

すごく良かった。


たまに真面目な事伝えるぞー!ってなると、

ハードル上がっちゃうからね🤣

(以前はそれもあってなかなかブログ書けなかった)


コメントで、みんなの言葉も聞けて嬉しかったし

辛い時期も乗り越えられる支えになった。


マジで、みんな文才あるよね!?

読みやすいし、気持ちが短歌のように伝わる。



実際、コメントしてくれる人より


反応はしてないけど

応援してくれてるって人の方が多いと思う。


そんな方も、もっと気軽にコメントとか

出来るように私も工夫したいし


いつか会いたいな〜!って思ってる🥰


↑これは贅沢だけど、

見えないファンの方に向けても

発信はどんどん続けていきたい!




後ね、メンバーのりとくんやりあぴも

ぺろりんの影響で文章書くようになった〜って

本人からも言ってくれて


グループにも、

良い影響が与えられているんだなって

それも自分の自信になったの!



毎日頑張ってきて良かった事、

まだまだたくさんあるし


来年も続けて、良かったって

思える事を増やしていきたい!



なので、明日からも

毎日ブログ続けていきます!


これが、アイドル鹿目凛の

生き様だ!という記録としても、

生涯残せるように📖




昨日のブログで、でんぱ組.inc続けて

悩みだった歌割りの事とか、人気の事とか

結果出せてきてるって書いたけど


私…


まだまだ、満足してないから!



もっともっと、100倍も

ぺろりすと増やしていきたいから!!!


人間、変われるって

夢は叶うって


かっこいいところ、見せたいから


過去の自分も、みんなの事も

救っていきたいから


来年もセレブを目指して頑張ります!!!!







どこまで行ける?

























以上、2022年のぺろりんでした!!!



2023年のぺろりんもよろしくお願いします!!!