こんばんはー!ぺろりんです!
今日は電九ツアー新潟の日!!!


元々、新潟はツアー初日の予定だったけど

私がコロナになってしまって😭😭😭


延期の結果、新潟公演が千秋楽になりました!


予定合わせて来てくれたりと

ありがとう!!!😭😭😭


大変お待たせしました!!!



そして、ポコお誕生日おめでとう!!!



ポコのフラスタを用意してもらえるなんて

予想外過ぎて、ガチでびっくりした!!!!



ポコ推し一同😭


ぬいぐるみ界隈の集合写真も泣けた🥹

ケーキも用意してくれてありがとう😭!!!!!


ポコの愛されっぷりに

ライブ前からとても感動しました!!!



そして、電九ツアーのラスト公演が始まる。



前半、MCも含め良い感じだったのに

中盤、私の靴紐が解けた事から全てが始まるー…



でんぱれーどJAPANの間奏で

結んだけど、緩くて再び解けた靴紐


そして、曲を止めて

みんなに繋いでもらいながら結ぶ靴紐


からの、『みんな〜💛』のMC位置を間違えて

まだ曲が続くのに時を止めてしまう


最後の最後で、とんだミス連発!


でも、セレブは焦らない🥹


Twitterでも書き込みを見たけど、

メンバーのみんな、

ぺろりんに対する対応力がすごく上がっていて😭


ちょっとしたミスを

面白くリカバリーしてくれるから、

私も焦らないで優雅になれている😭


ほんま、ありがとうなぁ!!!!





この会場は2018年の9月21日以来


当時は私の誕生日当日で、

檸檬色をセトリに入れてもらえて

たまご色として歌えたから


今回元々セトリに入っていた檸檬色を

この場所で歌えて、すごく嬉しかった!



プロタゴニストも、この電九ツアーでは

走馬灯の様に辛い経験とかも思い出しながら

それを表現として歌っていたけど、


今日の千秋楽では

全部吹っ切れたみたいなスッキリした気持ちで

笑顔で最初から最後まで歌えたんだよね〜☺️



精神的にも、肉体的にも

強くなれた電九ツアー


いろんな成長、見せられたかな?



やり切ったー!っていう達成感と

一つのツアーが終わってしまった寂しい気持ち。


でも、これからも新しい
歴史は続いていくから、
一緒に創り上げていきたいです!



以上、こずこずを含めた9名と

ここにいるみんなででんぱ組.incです!



お花もめっちゃ嬉しい!!!!

ありがとう!!!!







ライブ後に、特別に外に出て

撮らせて頂きました😍やった〜!!!



たくさんお知らせも発表されました!!!



 マルシェ発売!



 我ら令和のかえるちゃん!MV公開!



 タイ🇹🇭遠征決定!!!



明日はタワーレコード新宿店にて

リリースイベント!


たくさんお知らせする事があって

嬉しい忙しさですな!



でんぱ組.inc EP『でんぱぁかしっくれこーど』

12/14(水)発売


発売記念スペシャルイベントも開催!

◎12/15 新宿BLAZE

◎12/16 KT Zepp Yokohama


https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


でんぱの神神



https://marche-yell.com/dmp_kanamerin





たまごペンライトがいっぱいで

めっちゃ嬉しかった!


今回の電九ツアーでぺろりすとも

たくさん増えた気がする!!!


もっともっと、人気者になるぞぉおおお😍


本当にありがとうございました!!!!