こんばんはー!ぺろりんです!
今日は楽しみにしていたツアー初日の新潟公演!

…になる筈でしたが、



コロナ陽性になってしまいました😭😭😭


メンバーが陽性になった時、

本人が自分を責めないように


ごめんねって言葉を

あえて言わないように気を付けてたけど


自分がいざなると

ごめんねえええ!!!!ってなるね🥲


楽しみにして、予定を立ててくれたり

移動やチケットなどの準備をしてくれていた

ファンの皆様


イベント関係者の皆様にも

ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません😭


調整してくださった

でんぱクルーも、ありがとうございます…😭



10/5(水)のライブも、ぺろりんキャンセルで

メンバーにも負担をかけてしまう形になるのですが

よろしくお願いします😭✊


せっかくの対バンで、ぺろりすとも

増やす事が出来たかもしれないチャンスだったのに悔しい〜!


でも、メンバーが私の分まで頑張ってくれていますので、みんなの応援よろしくお願いします!


詳しくはこちらをご覧ください!




今の症状は、熱も平熱になり

関節痛も喉の痛みも消えて、


咳が少し出るかなってくらい!


LINEでの報告で、でんぱクルーを驚かせるくらい

凄まじい回復力を見せています!


(この回復力と生命力、恐らく両親の遺伝)



朝は胃にも優しいうどんを食べて

少しお昼寝をしたりして


お昼にはもっと元気になったので



マックを注文して食べました🍟


このブログを書きながら

お腹が空いたので

カップ焼きそばを食べています🥢


こんな感じで、食事も

お粥やうどんから

普段の食事へ戻って来ています!


明日とかは、もっと野菜やお肉、お魚などの

栄養のある物を食べようと思ってます!



キャメオを撮る為にメイクしたら


たっぷりの睡眠でお肌プルプルになってて

テンション上がった!


リクエスト、お待ちしております💛



すっっっごく気を付けていたコロナ対策


かかちゃってめちゃくちゃ悔しいけど


かかってしまった事実は

落ち込んでも変わらないので


ファンのみんなに

メンタル的にも心配かけたくないし


強い女なので

自分の機嫌は自分で取る!

自分のメンタルは自分で保っていきます!!!


(でも、お家で1人寂しいから

コメントくれたら嬉しいよ…💛)



逆に今しか出来ない事もあると思うので


この療養期間で、忙しくて出来なかった事とかを

上手くやっていきたいなと思っております!


療養期間が終わったら

ジョギングするんだ〜🏃‍♂️💨


と、やりたい事も目指しながら…☺️✨


抗体を持って更に強くなった自分が楽しみ!

くらいのポジティブでいかないとね…!✊🔥




ポジティブになりつつ、ここで一個反省です!



コロナ対策、めっちゃ気を付けていた私が

感染してしまった原因を考えたのですが


忙しさにかまけて

ちゃんとした食事が取れてなかった

睡眠時間を削ってしまっていた


からの、免疫が気付かない内に

落ちてしまっていたのかな?と考えていて


なので、今回の反省を活かして


療養期間中も、その後も、


どんなに忙しくても

食事と睡眠は優先順位第一に出来るように

気を付けようと思いました!


食事と睡眠は自己責任であるポコ!🐕




今日はポコの誕生日の予定だったけど

新潟公演が延期になったので

ポコの誕生日も延期にしようと思います😮‍💨


(ポコのお祝いツイートしてくれたぺろりすとありがとう💛忘れてたよ🥹💛)





ツアー初日は日比谷野外音楽堂となりますので

よろしくお願いします!!!!