こんばんはー!ぺろりんです!


昨日は電九ツアー東京公演

ありがとうなんだよー!!!


ブログのコメントも、毎日の楽しみです🫶🏻


さて、今日はゆっくり寝ようかな〜

とも思ったんだけど、


頭の付け根のプリンが気になって🍮



今のうちに美容室へ行って来ました!

(ヒートテック丸見えで恥ずかしい🫣)



全体ではなく、カラーはリタッチのみで

髪質改善水素トリートメント・前髪カット


半年くらいピンクにしてたんだけど

ここ最近は茶色を入れてるよ〜!


でもなかなかピンクが落ちなくて


ピンクブラウンの

抜け感がある可愛い感じになっておる!



人のはそんなに気にならないけど


自分のプリンは少しでも気になっちゃって

すぐカラーに行く!



その後は、まつ毛・眉毛のメンテナンスに行き


顔のコンディションが更に整いました👏


明日、明後日が丁度撮影だったりしてて

更に可愛くなって挑めます!




帰宅後はアイドル歌会のリモート講習!


久しぶりのアイドル歌会イベントなので

すごく楽しみです〜!


ぺろりすとも現場に来てくれたら

すごく心強いので、是非来てね〜!🥹💛




https://t.co/TOfsF1Dtov



夕方になり、ご飯を食べてないことに気付き

冷凍パスタにがっつく。



忙しいとご飯食べるの忘れるし、

家に居るとご飯めっちゃ食べちゃうし


極端に分かりやすいなって思った🤣




ボコの格好に笑った


そう!ぺろりん先生の似顔絵屋さん

本日当落が発表されましたよー!


ご確認をよろしくお願いします!


似顔絵、描くの好きだから楽しみだよ〜!




明日は早起き!早めに寝るぞー!



明日の生放送もよろしくお願いします!









でんぱ組.inc EP『でんぱぁかしっくれこーど』

 12/14(水)発売


発売記念スペシャルイベントも開催!

 ◎12/15 新宿BLAZE

 ◎12/16 KT Zepp Yokohama


https://l-tike.com/st1/dempa2022hp



リリースイベント情報




雑誌掲載情報


  BLT



  メンズノンノ



Web


  NYLON JAPAN


  別冊ヤングチャンピオン

オンラインサイン会受付中


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


 TODAY'S
 
映画出演情報



でんぱの神神







ごろんごろん


そろそろサウナに行きたい🥹