こんばんはー!ぺろりんです!



ヘアメイクさんに綺麗にしてもらって

バッチリ可愛いでしょ〜💛💛💛



今日は電九ツアー東京公演でした!!!


マルシェとかでも東京行くよー!って

声が多かったから


みんなそれぞれ頑張ってきて

今日を迎えたんだ…!


最高の日にするぞー!

と、気合い入れて


メンバーとモッツァレラチーズゲームをしました🧀



2週間振りの電九ツアー


帰ってきた東京、よっしゃいくぞ!







めっっっちゃ楽しかったー!!!!


たまごペンライトも

どんどん増えていって嬉しいよーーー!!!



最近でもブログにちょくちょく書いてたけど


好きな事をやりたいのに

身体がついていけなくて、


思い通りにならない事が

最近の悩みだったんだよね…


元気な筈なのに、

元気なく見えてしまうというか…


ライブ前に、もふくさんが私の様子を

心配してくれていろいろ話が出来た😂


今、新しい山にぶつかっている状態なんだなぁと


でも、もふくさんが

一つずつ山を越えてきたぺろりんなら

今の山も乗り越えられるよって


自信になる言葉をくれて、


私も自分を信じて、ステージに立てた!



ライブ前のモッツァレラチーズゲーム🧀

テンションを上げるゲームなんだけど


私がやりたい!って言って

みんなが参加してくれて、


ゲームをやったら、

楽しいがちゃんと前に出てこれた気がする!






ファンの人って、自分と似てる人を

推す傾向にあるのかなって思ってて


そんな、自分と似てる人を応援して、

自分と推しの夢を重ねて。


改めてそうやって考えたら

私も、自分を推してくれているぺろりすとは

もう1人の自分なんだって気付いて


私も、ぺろりすとを自分と重ねて

応援したいって気持ちになった!



"私に似た誰かに"




今の気持ちを表すには

この曲が一番だ、と思った✏️


DNAもまた歌いたいな🧬




そして、でんぱぁかしっくれこーどから

オーギュメンテッドおじいちゃんを

本日初披露させて頂きました!!!



なかなかシュールで面白い曲


なんでおじいちゃん!?


って初見だとなったりするんだけど、

このEPを順番に聴いて

最後におじいちゃんを聴くと泣き曲なんだよ〜😂


インタビューでもたくさんお話させて頂いたので

発売と共に楽しみにしていてね!


本日のライブアーカイブ




最高の1日を一緒に過ごしてくれてありがとう!


これからも、最高の日を

一緒に作り上げていこうね💛


電九ツアー、残りは札幌と新潟だー!!!



でんぱ組.inc EP

『でんぱぁかしっくれこーど』

12/14(水)発売


リリースイベント情報


  発売記念スペシャルイベントも開催!

◎12/15 新宿BLAZE

◎12/16 KT Zepp Yokohama

https://l-tike.com/st1/dempa2022hp




電九ツアー残り、札幌と新潟!




映画出演情報


雑誌掲載情報


 メンズノンノ



Web


 NYLON JAPAN


 BLT



 別冊ヤングチャンピオン

オンラインサイン会受付中


https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


 でんぱの神神






りささんの目お菓子になってて怖かった🥺



ライブ後の夜ご飯、野球部男子