こんばんはー!ぺろりんです!
いよいよ電九野音前日になりました!



やっとメンテナンス行けて嬉しいー!!!!



ポコも一緒だよ!



生き返ったー!!!!


朝に美容室、夕方にまつげパーマの

予約だったので


この空き時間にやる事終わらせるぞー!

と勢いで、まずはエネルギー摂取!



お刺身御膳!!!


こんな豪華なのに、

ランチはコスパが良くて最高ですわ〜!



めっちゃ糖分摂りながら作業しました!


でんでんバンドのプロフィールも

書いたんだよ〜!!!


これで、もっとライブを楽しめるといいな…!!!







毎日上げていたカウントダウン動画も

今日が最後だー!!!


我ながら頑張った!!!

でも、編集楽しいし、みんなに喜んでもらえて

すごくやり甲斐を感じる!!!


そんな、電九野音は明日!!!


 

気持ちはこずこずも一緒だよー!!!


こずこず推しのみんなもよろしくね🍀✨✨✨




念願の野音でのワンマンライブです。

明日はよろしくお願いします!!!!


夜の野外、ペンライトが絶対綺麗!!!!

持ってきてねー✨✨✨


ライブ前にファン集合写真もあるみたいで

ぺろりすと、しっかり写ってきてね😘🫶🏻




チケット購入はこちらから!

明日の詳細


 全国ツアー情報


 HADOイベント


でんぱの神神