今日はお誕生日前日〜!!!!


綺麗な髪の毛で誕生日を迎えたい!

って事で、美容室に行って来ました!



ピンクのカラーで、プリンになっていた

生え際もしっかり染み込ませるわよ〜!🍮💕



じゃん!すごく綺麗なピンクになりました!



しかも超サラサラ〜!!!!


これで素敵な誕生日を迎えられる!

と、思っていたら


まさかの美容師さんからお誕生日プレゼントで、

めっちゃ良いヘアオイルを頂いて更に喜び🥹


大切に使わせて頂きます✨



お昼はツアー衣装のフィッティングやらをして


レッスンをして来たよーー!!!


ツアー初日まで実は、あと10日程…!!!!




偶然並んだ空の小鹿

覚える事もやる事も多くて大変だけど
楽しんで頑張れてます❤️‍🔥

今日もいっぱい笑ったー!!!

みんなと別れる前に
『2◯歳のぺろりんと会えるの今日が最後だよ!』

って報告してから帰宅した🤗

生誕ライブも落ち着いて、
メンバーのみんなとも会えたの嬉しかったな🎂


今夜23:30から
ぺろりんお誕生日カウントダウン配信だよ!

去年はみんながコメントやギフトを
たくさん送ってくれて、サーバーが落ち
急に画面に1人になるなんて思い出があった🤣笑




今年の抱負も発表したりするので

遅い時間ですが是非観てください☺️✨✨✨


今月のライブ情報




全国ツアー情報


日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


生誕グッズオンラインにて発売中



【期間限定】

あなた宛の動画をプレゼント


フェスクレコラボ


ラジオ出演


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル