こんばんはー!ぺろりんです!

実は先日、
とある映画のオーディションを受けまして

無事合格しましたので
今日は衣装合わせに行って来ました✨



現場に向かう電車の乗り換えで

スマホのPASMOが残高不足になり
おやおや…と

次の乗り換えに向けて
チャージをしようとしたら…






お、お財布がない…!!!!

お金がなくて
現場に行けない…!!!!



昔のぺろりんだったら
パニックになって泣いてた所

たくさんの経験をし、大人になり
心にセレブを宿したぺろりん




すぐさま、冷静に
現場が一緒のでんぱクルーに連絡をして
現状を伝える。

クルーのおかげで

無事 時間通りに現場到着し、

ピンチを乗り越えられたのだ。



衣装合わせも、台本読みも
挨拶も良い感じだ。



後日、行う撮影

体調管理、財布の確認をしっかりして挑むぞ〜🥹


台本に絵を描いたら監督さんに褒めてもらえたので

監督さんの似顔絵も描いたら喜んでもらえた☺️






こんな感じで、今回は無事に現場へ行けたが


PASMOの残高とお財布の確認、

気を付けようと思った❤️‍🔥



帰り、借りたお金でにんにくを食べた。


ぺろりん生誕2022まであと5日!!!!!

チケット発売中!!!!


グッズ


  イベント詳細


  チケット情報

https://l-tike.com/order/?gLcode=73305&gPfKey=20220823000001212261&gEntryMthd=01&gScheduleNo=1&gCarrierCd=01&gPfName=%E3%81%BA%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E7%94%9F%E8%AA%95%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%92&gBaseVenueCd=31718


発表いろいろあるよ!



フェスクレコラボ


全国ツアー情報


日比谷野外音楽堂ワンマンライブ


 9月マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル