こんばんはー!ぺろりんです!
今日も朝配信から始まった1日でした!

ぺろりんの朝配信で
憂鬱な朝も楽しいって声がすごく嬉しくて
私も早起きが毎日の楽しみになったよ🥹✨✨✨

今日は朝カラオケお休みして
掃除や洗濯物、ダンスの練習、イラスト、筋トレ
歌の細かい音程確認など

めちゃくちゃ充実した午前中でした!

早寝早起きのおかげで肌の調子も良く、
たくさん自撮りを撮ったので載せるねー!



朝から爽やかなぺろりん🫧



筋トレぺろりん🔥



午後はレッスンだったよー!

でんぱちゃん久しぶりにみんなで集まった!


なのに集合写真撮るの忘れちゃった🥹



アイス溶けまくって焦るぺろりん💦



夕方には家系ラーメン!🍜

私がお店に入ったタイミングがちょうど

お客さん私だけだったからパシャパシャ撮れた🤭


この後ツイートで更に可愛い自撮り載せるから

リツイート、いいね、よろしくだよー!



外カメラ自撮りもコツを掴んで

どんどん上達しているぺろりんです✨✨✨





レッスンでみんなと久しぶりに会った時、


毎日、多くのタスクを自ら詰め込んで

己を追い込んでいる私を

りささんやピンちゃんが心配してくれた🥹優


気付けば

休む事恐怖症みたいになっていた私😱


たくさんタスクをこなしていると

周りと比べて

劣等感を感じてしまう事とか無くなるし


やりがいもあって自分に自信が持てるけど


知らず知らず疲れている所もあるのかなと💧


松岡修造さんの

『正しい一生懸命になれているか?』

という言葉も思い出して


一つ一つのお仕事に目的を見失わないように

目的・目標・効果・課題

とメモに書き下ろそうと思った🔥


たくさん頑張りたい気持ちは大事だけど

マンネリ化も防がないといけないからね😠


仕事出来る人は、休むのも上手い!


来週は、配信予定をスケジュールにしないで

みんなと今話したいー!出来そう!

ってタイミングでやろうかなと!


その分、生誕の練習や準備をしたり


イラスト、自撮りなど

新規の方も取り込めるコンテンツを充実させるね!


あと、サウナ行って休みます!!!!!


私の場合、趣味も仕事みたいになってるんだなと

この記事書いてて思ったわ😂楽しいしね🔥


長く続けるには、

ずっとダッシュじゃなくて緩める事も大切だよね🏃‍♂️


人生の先輩

りささんとピンちゃんに、教えてもらいました🔥


今週はあと2日、

朝配信でみんなと楽しもうと思う✨✨✨


よろしくねー!☺️✨✨✨


8/20(土)日比谷野音


ツアー情報



グラビア情報