今日も昨日に引き続き、在宅DAYの私。

ドクターストーンを読みながら
夜中に眠りについたけど

朝7時に、自然と起きる。



起きてから、iPadを手に取り

リアルタイムでイラストを描き、投稿。



今まで、お昼に起きて

家でずっと仕事なスケジュールだったけど


早起きする事で、

午前中はお仕事や家事。


お昼は自由タイムって事で

ちゃんと休めるから、精神的にも健康!

って思った。



そんな私は、昨日の予告でも書いた通り



ハンバーグを作る!


久しぶりの自炊に、手際が悪い。



肉汁が溢れ出ている。




完成したのはこちら!



ハンバーグの副菜

レタス、ミニトマト、にんじん、ブロッコリー、舞茸、目玉焼き、フライオニオン



目玉焼きをどけると、

玉ねぎ炒めもあるんだよ。



食べてみた感想


美味しい、味付けも良い。


でも…


なんか硬い!


肉汁も全て出て

かなりヘルシーになっている…!



調べてみたところ


ハンバーグの焼き方を間違えたようだ。


⭕️最初に中火で外から焼く

❌最初に弱火で中から焼く



中から火を通してしまったから

肉汁が全て出て、硬くなってしまったのだ。



美味しいけど、悔しい。



リベンジマッチ!!!!!



残りの種で、焼き方を変える!!!!






中火で片面3分ずつ。



いい感じじゃない!?

さっきと見た目が全然違う!


最後に強火で仕上げて…



大成功!
肉汁がいる!

失敗からの成功という経験が出来た
良い日でした🏠✨





壁に絵を貼るの、これ使ってます!




明日21:00 追加マルシェ販売します!


大阪公演 千秋楽まであと4日!


  • Direct
  • アイドル

【7/5、7/13】でんぱ組.inc New Album「DEMPARK!!!」発売記念インターネットサイン会


アルバム曲


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画情報


8周年グッズ


マンスリーマルシェ発売中!

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin




今日はメイクもお休みで肌を休めた〜🌱