ここ最近、目覚ましが鳴る前に起きる私。


大体7時くらい。


今日は、お家にいる日🏠



今日こそ二度寝しないぞ!

という強い気持ちで顔を洗い、

気合い入れのメイクをする。



新しくGETしたiPadのおかげで

マルシェが捗っています。


(写真は夜撮ったもの)


でんぱとう基地局マルシェ納品させて頂きました!

GETしてくれた方ありがとうね!


12時手前くらいにひと段落して、

ちょっとだけお昼寝〜…






15時!?


たっぷり寝てしまった…!




って事で(?)ここ最近の私の部屋を紹介する!



美術館で買ったモネの絵があるベッド



木梨憲武さんの絵が飾ってある廊下。



めっちゃ展示会みたい!!!

絵のお陰で、一気に生活水準が上がったような
高級な部屋になるので最高です🍷




1日の締めくくりに、お寿司を食べますわ🍣



夜はスーパーに行って、食材を購入!
明日はハンバーグを作ろうと思います【予告】


ツアー大阪 千秋楽まであと5日



リリースイベント

【7/5、7/13】でんぱ組.inc New Album「DEMPARK!!!」発売記念インターネットサイン会



アルバム曲


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


出演映画情報


8周年グッズ


マンスリーマルシェ発売中

https://marche-yell.com/dmp_kanamerin




前にほっともっとで食べたハンバーグ神だった