先日、上野の森美術館で開催されている
木梨憲武展へ行って来ました!












才能の暴力にボコボコにされる…

という表現が正しいのか分からないけど


ずっと心臓が揺さぶられて


感性が刺激される素晴らしい展示会でした!


一日中混んでいて、人気もすごかった!


私もTシャツやポストカードなど、

たくさんグッズを買ったので

身に付けたり、家に飾ったりするのが楽しみ!


木梨憲武さん、本当に憧れます。



上野公園の方にも初めて行ったけど、

自然がとても素敵でした!



いつか馬に乗るのが夢です。



おはようって名前の紫陽花、初めて知った!



早い梅雨明けに驚く。


去年とか、7月ずっと雨のイメージだったから☔️




6月も、あとちょっとで終わるね!


7月からもたくさんイベントやライブ

忙しくなりそうで楽しみです。


そんな忙しい中で大事なことは

オンとオフをしっかり分けること!


そして、しっかりご飯を食べること!



夏バテ、お互い気をつけようね☺️🫶🏻


リリイベ



8周年グッズ


YouTube


 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル


 出演映画情報




私の配信怖すぎて、ファン減るかもしれん


アーカイブ🔻