今日は5月ラストの日ー!
昨日は5月振り返り〜プライベート編〜



札幌リリイベ



ツアー札幌



GLITTER MUSIC FES



アルバム 特典映像の撮影



今月も駆け抜けたレッスン



あつまれ!でんぱとう基地局



@JAM



有観客のライブやイベントが
たくさん出来た5月でした!

日常が戻ってきたみたいで嬉しいよ〜!

たくさんの人とこれからも出会うために
私はアイドルを頑張るんだ!
改めてそう感じられる5月でした!


今月の成長


MCや代表コメントなど、メンバーからも信頼して任せてもらえるようになった

自分のキャラクターとしての方向性の気付き

自分の素を少しだけオープンに出来た

先生や運営さんチームにも意見を具申出来るようになった

1人博物館など、やりたい事をちゃんと行動に移せた


来月の目標


サボり気味だった筋トレを頑張る!

配信をたくさんやりたい!

たまご色ペンライトを増やす!

たまにキツく聞こえてしまう言葉をマイルドに伝えられるようにしたい

アイドルオーラを強める

彼女シリーズ復活!?


アクティブな5月!
ありがとうございました!

6月はもっとライブがあるから楽しみだよ🔥
よろしくお願いします😘💛💛💛



6/14 #ぺろりん8周年
イラストや短歌、
自由にお祝いしてくれたら嬉しいです!!

もちろん、
普通のツイートやコメントでも嬉しいよー!




ブログ、最後まで読んでね💛

6月のライブ情報


6月4日




ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


配信チケット


6月20日



6月25日〜26日



8月5日〜6日



アルバム



 でんぱの神神


 空の小鹿チャンネル



ぺろりん質問コーナー


Q.ぺろりんがよく着ているアウターはどこの?



MIKI☆OSAKABE 


A.でんぱ組.incが昔からお世話になっている

MIKIO SAKABEの公認偽ブランドです✨