5月も終わるね〜!
って事で、ブログでは2日間に分けて

プライベート編とお仕事編の
振り返りをやって行こうと思うよ〜!

ありがたい事に
今月はお仕事がすごく充実していて
写真もお仕事寄りが多かった!

そんな感じで
プライベート感あるかな!?
って写真が多めですが、いきますー!

まずは…

衝撃的な写真を公開



これはね〜


実は公開に勇気を出した写真なんですよ!


でも、素の自分も出して行こうっていう

ちょっとした覚悟の写真でした!


いわゆる、アイドルが

すごい変顔載せる感じ!?


こういう人間らしさもありますって感じで


タイトな服はプライベートでは

あまり着れないです!笑



新しいグラスを購入


配信とかでよく見せているのは

チューリップのグラスなのですが


実はノースポールのグラスも購入してまして🌼


最近までシンプル派だったんだけど

レトロなグラスが可愛くて

テンション上がってる〜!!!


食器とかグラスによって

食べ物、飲み物の味も美味しくなるよね🥂



冷やし中華始めました


ぺろりんの冷やし中華は

ちょっと個性的なんですよ〜!


卵が錦糸卵じゃなくてゆで卵だったり

かいわれが入ってたりする!


冷やし中華の醤油味が

濃くなりがちで苦手だから

私の場合、ごまダレが多いです✨


もう夏も始まるねー!


髪の毛をピンクに


やっぱり色落ちすると

明るい茶色になるんだな〜って思った!


痛むのが嫌で、プリンになったら

根本だけ染めるリタッチだけしてたんだけど


全体染めるの綺麗だし

気分も上がるから定期的に全体染める〜!


赤とかもやったけど、

ピンクが合ってる感じした!

ラベンダーカラーとかもやってみたい!💜


1人博物館で感性を鍛える


1人で動いてる時って

物事めっちゃ考えるんだよね!


そういうアクティブに考えられてる時って

お仕事的にも、すごい調子が良い時で。


何に対しても感性が問われるお仕事だから

1人博物館はめっちゃ感性鍛えられて良い!


YouTubeのカメラ最近使えてないから

また1人旅行とかもしたいなー!



命懸けの唐揚げ作り


今月も命懸けで唐揚げを揚げました!


今回は跳ねた油が喉を貫通しかけて

本当に危なかった!笑


ぺろりんの唐揚げは

世界一美味しいです💛💛💛



今月からお世話になっている

ぺろりんオススメ美容アイテム


Twitterで見かけた

おすすめアイテムなんだけど、



ヘアオイル、YOU


髪にめっちゃ馴染んで

変なベタつき感もなく良かったー!!!!


今月から愛用してます💛




お風呂上がりの保湿めんどくさいー!

ってなった時に出会ったのはこれ!



長押しでミスト状に化粧水が出るから


マジで楽!!!!!




出来る女なので
URLも貼っておきますね😘✨✨✨


5月、プライベートも充実してたよ〜!
明日はお仕事の振り返り!

お楽しみに〜!!!



6月のライブ情報





ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=391163


配信チケット


6月20日(月)






8月5〜6日


アルバム







でんぱの神神


空の小鹿チャンネル




最近 油そばも食べました🍜