どうも!ぺろりんです!



前回のブログで家族の話をしたのですが

たくさんの温かいお言葉、

ありがとうございます!


ブログを読んでくれた

お母さんからもLINEが来まして

私の事誇りに思うって言ってくれた🥲💛


コロナ禍もあって

なかなか実家に帰れてないけど

感染予防しっかりして、

時間作って家族に会いに行こうと思います!




一部のコメントで

同情する、なんて言葉をもらったのですが、


同情するなら金を払え!

(課金)(現場)(グッズ)(CD)

🤣


って笑って言えるくらい

同情してほしいわけじゃない、


むしろ、同情しないでほしいくらいなんです。



親の離婚とか、再婚とかを

可哀想だな〜と

思う人は少なくないと思うのですが


当人的には

あんまり気にしてないんですよ!


それは、私が今幸せだから

言えるっていうのもあると思います!




私はプロのアイドルとして、

可哀想な私を見せたくないんです。


こんなに苦労してるよ!とか

人を元気にするのがアイドルの仕事だと

私は思うから


すごく厳しい言い方かもしれないけど、


弱さは武器にならないと思ってる。



でも、それを武器に変えられる方法。



それは…



どうして乗り越えられたのか、

どうやって乗り越えられたのか、

それを伝える事だと思う。


自分の弱さと真剣に向き合う事で

アイドルにとってそれが武器になる!


本当の意味で自分を救えた人は、

人を救える力が

あるんじゃないかなって思うんだ。



アイドルになりたての頃は

それが出来なくて弱さばっかり見せたけど


成長した今の私なら

その乗り越え方を伝える事が出来る気がする!


そう考えただけでアイドル続けて良かったー!

って思える!


成長したとは言え、

伸び代はまだまだあるから頑張るよー!!




福岡公演ではりあぴとりとくんが

自分と真剣に向き合っていた!



札幌はピンちゃんとあおにゃん!


今回のツアーでは

メンバーみんなが自分としっかり向き合う事も

テーマになっているから


私もみんなの事を全力で応援する!




だって、でんぱ組.incはファミリーでしょ!



  告知



ツアー日程

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

6/14(火) Zepp Nagoya[振替公演]

7/8(金) Zepp Namba[振替公演]

一般チケット発売中












「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」

開催日時

5/21(土)10:00〜5/22(日)23:59

たくさんのご参加お待ちしております!



アルバム


でんぱの神神


空の小鹿チャンネル


 ウェディング写真集

 デジタル写真集



今日はリミスタでの

振り替え抽選会とサイン会もありがとうー!




みんなからの愛、100倍返しで

お返ししますー!!!!!💌