今日はでんぱちゃんで撮影でした〜!



服の色が偶然同じだったピンちゃんと!


ここ最近、タスクが多い中でミスを連発して

少し慌てているぺろりんです…



昔よりは全然マシになったけど

とことん不器用で

仕事をするのが難しいマンなので、


セレブは焦らない


この言葉をおまじないにして

落ち着いて行動するように心がけてる…



大丈夫、私なら出来る!


落ち込んでる暇はマジでないので

次のことに一生懸命取り組みます!



自分の事も、みんなの事も応援しています!!!





マルシェも納品させて頂きました!

いつもありがとうね!


みんなの元気の元になりますように✨



告知

  明日20時

.yell Live限定グッズを発売します!



配信中しか買えないので

是非アプリをダウンロードして観てね!


こちらから🔻





  リリースイベント情報


明日はメイド服でリリイベ〜!

セクシーメイドチェキGETしてください♡



明後日は秋葉原のオタクコーデ!

受付〆切は明日までなのでお見逃しなく!!!









  ツアー情報



ツアー日程

3/26(土)Zepp Namba

3/28(月)Zepp Nagoya

4/22(金)Zepp Fukuoka

5/7(土)Zepp Sapporo

6/11(土)Zepp DiverCity

一般チケット発売中



  対バンライブ





  ​写真集情報


4/25(月)発売 

ウェディング集合写真集

「WEDDING SELECTION」

豪華特典は3/15まで




  映像


MV


でんぱの神神


DVD &Blu-ray


ライブ映像







久しぶりにもんじゃを焼きました!