プチプラ優秀リップ | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

口紅って、パールとかラメが入ってるとジャリジャリするし
なんだか乾燥するし、剥げると汚いから頻繁に塗り直さなきゃいけないし、歯につくし好きじゃないのよねー。
まぁ、10年近く前の口紅の話なんですがね。

んでまぁ、そんなんだから公的な場でもグロスで済ませる生活にすっかり慣れてしまっていたのですが、
私もお姉さんと呼ぶにもギリギリな年頃になったので
口紅くらい塗らねばなと言うことで、口コミ評価も良く、お手頃価格なこちらを購入した訳です。


{B30EBDEF-556E-45B3-8C08-E593CD43885A:01}

これね、私の知ってる口紅と違った。
何が違うかっつーと以下の通り。

・一本でうるうるツヤツヤの仕上がり
・シアーにも、ハッキリ発色にも出来ちゃう
・唇の縦じわに入り込んだり、汚い剥げ方をしない
・鏡を見なくてもリップクリーム感覚で塗って問題なし
・持ちが良くて、飲み物飲んだくらいじゃ剥げない

それでいて、580円。

何それすごい。

ちなみに私は02のスマイリーガーベラ買いました。
お色味はこんな感じ。

{23C43301-D819-4CED-A2E3-20E5AC5FCAC4:01}

唇単体で見るとシアーだけど、意外と発色よくていっきに表情が華やぐ感じ。

イエベさんにはこの色本当にオススメ。
肌に透明感まで出ちゃう。

しかもそれが他人にも感じられるみたいで、
いつものメイクでこれ塗っただけなのに彼氏に
「今日肌と目がいい感じだね」
なんて言われたっつーすごい話。

何か心ときめくリップを見つけるまで、しばらくはこいつでいくわ!!