一日を通して濃かった | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

20を過ぎて

何人かでワイワイ酒を飲むという機会が減り

というかここ1年はほぼ皆無だったので

昨日の夜はもう本当面白かった。

気心の知れた友達と2人でゆっくり飲むのも楽しいケド

こういうのもやっぱり好きだなぁ。


お前のお母さん肌ピンク色とか

禁煙する前は乳首だけ吸ってたとか

きょうこさんの華麗な吹きっぷりとか

まさかのバースデー演出とか

日本語バージョンで歌ってディア~ら辺でグダグダになったりとか

色々衝撃的だったなぁ。


にしてもきょこたんが本当面白かった。

高校メンバーが酔ったとことか

あんま見たことないからもうね。

インパクトがでかすぎる。

3ヶ月先まで私は昨日の事を言い続けるよきっと。


いやー急なお誘いに応えてくれてありがとうでした!

迷惑かけてたらごめんねww

今度パイ食べに行こうパイ。