この間の地震で初号機がPCから落ちてるのに今気付いた | fool's paradise

fool's paradise

日々の下らない出来事から、お気に入りコスメをぐだぐだと綴っております

きょうこさんと

ニッケに行ってきたよ!!

そしてつい買ってしまった



生きててすいますいません-DVC00079.jpg



綾波キューピー!!

近くで見るとビックリする程顔が可愛くない。

ケド買わずにいられませんでした。

制服Verもあったけど

やっぱプラグスーツでお願いします。


そういえば今月は破を見に行ったついでに



生きててすいますいません-DVC00075.jpg


ポーチも買ってしまったし



生きててすいますいません-DVC00074.jpg

私ですら「使い道がない」と買わなかった

コイツを何故かオカンが買ってきてくれたり

なんか・・・どうなんだろう。

とりあえず↑は後ろにSuica入れて

改札を通る度に

NERV本部に入る感覚を味わってニヤニヤしようと思います。

でもさすがに首からは下げられません。


で、今日の事だ。


きょうこさんといると本当笑いが絶えないwww

私のテンションもおかしな事になります。

サイゼリアでグダグダしたのとかいつぶりだろうか。
まだまだ若いね!

とりあえず今日のきょうこさんの服装がすごい可愛かったよ。


あ、早くポーチ入れ替えなきゃ。

白目が水色で頬骨の浮き出た小人がペンギンを視姦してるという

ものすごい怖いレスポのポーチを

いい加減卒業したいです。