前回のブログはワンマン用のやつだったからツイッタに載せて人に見られてもギリギリ大丈夫なように頑張ってリンク貼ったり支離滅裂なことを言わないように日本語をちゃんと書くようにしたんだけど今回はまた元に戻って感じたこと。



今日はなぎの生誕祭でしたっ。
なぎ推しの愛情をたっぷり感じられる、すごい暖かいライブで本当にわたしまで幸せになった。

生誕だからなぎ推しが集まるのだけれど、愛されまくっててうらやましー!となった

今日ペンライトとかTシャツでぺろ推しを主張してくれた人たち見て嬉しかった、、ぽ
ぺろ推しって主張してもはずかしくない推しになれるよう頑張るからたくさん主張してほしいなあ

わたしも生誕祭やりたい、12月です(告知)笑


最近は毎回のライブで最高を更新してます(わたしがそう感じてる)
7月8月、アツいねライブが
ワンマン大阪も感極まって、ワンマン東京も感極まって、うわ〜〜毎回サイコーを更新してて涙腺がやべ〜〜こんな素晴らしい人生歩めてるの本当にお母さんに感謝しなきゃってレベルで幸せを帝国民のみんなが作り上げてくれてて、

帝国民のみんなは「ゴキ帝のライブが楽しくて幸せにしてくれる〜〜」って言ってくれるけど、帝国民のみんながライブに来てくれるおかげで、ゴキ帝を拡散してくれてるおかげで、前回を超えるキャパのワンマンが毎回できていたり、

会場が広くなるたびに景色がすごくなる
会場が広くなるたびにソールドしなくて目の前の景色がスカスカだったらどうしようっていう不安に押しつぶされそうになる

だから毎回のライブでその時の景色を噛み締めさせてもらってます。ひとりひとり、みんなありがとう。


福生七夕祭りではRe:starlightの時に黄色のペンライトと、スマホの明かりですごくすごく綺麗な景色を見せてもらいました。

あの時も実は泣きそうになった。笑
ワンマンでひたすら泣いてたのに福生七夕祭りでもまた泣くの本当にやばいと思って頑張って我慢したんだよ、ばかやろー

感動しちゃうじゃん


そしてTIFもね、エゴサが追いつかないくらいたくさんゴキ帝のことを呟いてくれてありがとう。そのおかげで勢いあるように見えてたりしてる。うれしい。

入場規制になったり、初日の朝一でガンダム前をやらせてもらえたりと恵まれすぎててまじで頑張らなきゃと思ってます

あしたはDOLL FACTORY
TIF3ステージの中でいちばん広いです、
たくさんの人来て欲しいです。
DOLL FACTORYは毎年ずっと入場規制列がひたすらすごい会場で、多分2.3組前の演者さんの時に行っても入れない可能性ありてす、もし入場規制になっても前後の演者さんのファンの人で埋め尽くされてたら、ゴキ帝を見に来たのに見れなかったみんなの悲しむ顔も見たくないし、見たいと思ってくれてる人に見て欲しいので早めに早めに、絶対来てください

1曲めからぶちあがっていきたい


新曲やります
ゴキ帝の曲は結構低くて、わたしはめちゃくちゃ声が高くて、低い音がなかなか出なくてそれでよく泣くんだけど明日の新曲、頑張ります聞いてね

では

よかったらコメントください
もっとよかったらお手紙ください